内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2014-03-09 (日) | 編集 |

賞状書士 内職 在宅ワーク

賞状 資格 がくぶん通信講座


今日は、筆1本で稼げる内職・在宅ワーク技能を紹介するよ。

文字を書くのが好きな人や書道をやってた人にぴったりの内職技能だよ。

賞状書士」って聞いたことある?賞状技法士や賞状筆耕士なんて呼び方もあるけど、要するに手書き毛筆で賞状感謝状招待状のあて名書き内祝いののし書きなどをするお仕事。

えっ!?今どき手書き?印刷じゃないの?って思うでしょ?

ところがどっこい、こんな時代だからこそ逆に手書き文字が注目され、依頼する団体や企業が増えてるんです!(って、この前テレビっで言ってた・・・)

収入の目安は、賞状1枚の筆耕で2000~5000円。月数万円稼ぐ主婦もいるんだって。(これもテレビで言ってた)

賞状書士の資料が無料でもらえるよ
▼興味のある方は下をクリックしてね
賞状書士養成講座 がくぶん
賞状書士資料請求


字が下手っぴで話にならんわ(>_<)
という方はこちらをどうぞ(^_^;)


日ペンの美子ちゃん」なつかし~~~



▼内職関連リンク
デコ資格建築模型内職テープライター内職
内職内職資格プチ稼ぎ



