内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2014-09-21 (日) | 編集 |

むむ! 顔文字 川平J



むむ!(☉౪ ⊙)

むむ!!(⊙ ౪☉)



くうぅぅぅ~~~!!!( ՞ਊ ՞)╭☞




▼話題の顔文字
倍返しだ 顔文字
今でしょ 顔文字
むむ 顔文字




2013-05-16 (木) | 編集 |

話題のフェイクスイーツ講座


NHK東京カワイイTVで紹介!フェイクスイーツを作ろう!


NHK「東京カワイイ☆TV」で紹介されたフェイクスイーツが自宅で作れる通信講座を紹介するよ。

フェイクスイーツ」って聞いたことある?
えっ?なに?っていう人もこれ見ればわかるかも。
フェイクスイーツ画像01
フェイクスイーツ画像02

どう?、かわいいでしょ? っていうか、おいしそう・・・

スイーツのミニチュアで小物をデコったり、アクセサリーをつくる仕事もあるんだよ。

作ったフェイクスイーツを販売したり、自宅で教室を開いたりして、月10万円以上稼ぐフェイクスイーツ内職主婦もいるらしいよ!

「東京カワイイ☆TV」のほか、情報番組の「最新の内職・主婦のプチ稼ぎ特集」なんかでも紹介されてた、いま人気の内職技能だよ。

小学生や中学生にも大人気なんで、お母さんが作ってあげたりすると、尊敬されちゃうかも。

えー!やりたい、やりたい!!・・・でも、どうやって作るの? なんか難しそう・・・

って思うでしょ?

実は、フェイクスイーツが作れるようになる通信講座が「がくぶん」にあったんです。
スイーツデコ製作講座 がくぶん

「がくぶん」は、のテレビCMで有名なあの「ユーキャン」よりも歴史や実績の長いスクールだから信頼性は抜群だよ。

フェイクスイーツのくわしい説明やいろんなフェイクスイーツ作品がのってる、フェイクスイーツ案内資料無料でもらえちゃうんで、興味のある方は要チェックだね。

 ▼「がくぶん スイーツデコ」教材・テキスト・用具一式
フェイクスイーツ教材

フェイクスイーツのくわしい無料ガイドはこちら




▼テレビで話題の「デコアート」はこちら
デコ内職



2012-12-19 (水) | 編集 |

2012年12月16日、衆議院総選挙に思う


今回の総選挙の結果を見て思わず一言。

おいおい、お前ら!自民党はないだろう、自民党は!!

安部さんが党首になった時点で、自民党何を考えてんだ!政権とる気ないだろうって思ったけどな。

自公民など、はなっから選択肢になかったけどね。

正直、びっくりしたわ。

しかも副総裁候補が、あの麻生元首相っだって!?

国民もマスコミもあれだけ叩きに叩きまくった二人にまたやらす気か! えっ!?

大丈夫か!? 日本国民よ!!

記憶力あんのかーーー!?

なんで後ろに戻っちゃってんだよ!

もう知らんぞ、どうなっても知らんぞ!

自業自得だからな。

もう絶対に文句いうなよな!!



そして、若者たちよ・・・

AKB総選挙もいいけど、

選挙行けよ!



2012-11-18 (日) | 編集 |

アイフォン5 買い時はいつ?


ソフトバンク? au? どっちがお得?


アイフォン5 ほしいほしいって言ってたけど、

実はまだ機種変してません、はい(`・v・´) ドヤッ!

画面大きくなって、薄くなって、軽くなって、ネット早くなって・・・

と、ほしい要素は充分そろっているんだけどね~

はぁ~(´д`;)

ネットの月額が増えるのがネックなんだよね。

3Gと同じ月額固定費なら即機種変するんだが・・・

それにソフトバンクの下取りサービスって、手続き面倒だし、下取りしてくれないケースも多いみたい。

孫さん、なんとかしてくれないかな

世界3位になったことだし、ここは景気よくドーーーッンと!

アイフォン4Sが出た時のようなキャンペーンをやってくれると「一生ついてきます!」ってなるのにな・・

まあ、auという選択肢もあることだし、先に魅力的な割引キャンペーンやった方にしよっかな

孫さん、がんばらないと家族全員auに乗り換えちゃうよ~


▼アイフォン5関連記事はこちら
アイフォン5発売



2012-03-05 (月) | 編集 |

てへぺろ意味 日笠陽子 まゆゆ画像


テヘペロとは?(・ω<) 意味 起源

失敗した時やヘタこいた時などに、「てへ」と照れて、「ぺろ」と舌を出すしぐさのこと。

(「広辞苑 第七版」より抜粋)・・・って、嘘です(・ω<)テヘペロ

と、まあこんな具合に使います。

人気アニメ「けいおん!」の秋山澪役の声優・日笠陽子(ひかさようこ)さんがブログ・ラジオ・イベント・LIVE等で使い始めてから中高生を中心に広まっていったみたいだね。
秋山澪 日笠陽子



もう少しくわしく分析すると、

日笠陽子が持ちネタとして使い始める
てへぺろ 日笠陽子

「けいおん!」声優メンバーへ感染
けいおん声優メンバー

けいおん!」ファンへ感染

AKB48」の渡辺麻友(まゆゆ)へ感染
てへぺろ_まゆゆ3

まゆゆファンへ感染

女子中高生ケータイ流行語大賞2011「銀賞」受賞

テレビの情報番組で紹介
てへぺろ テレビ紹介
小さくて見えないかもしれないけど、苦虫を噛み潰したようなアッコさんの顔がコワすぎてアレ

ソフトバンクCMでお父さん犬が「てへぺろ」
てへぺろ ソフトバンクCM

全国区へ



と、まあ、こんな感じじゃないかな・・・



ちなみにいろいろ調べてみると、「てへぺろ」のような表現はかなり昔のアニメでもよく使われていたようだね。
▼1970年代のアニメ「キャンディキャンディ」より
キャンディキャンディ てへぺろ

ただ、この「てへぺろ」という言葉を誰が最初に使ったのか!?
という素朴な疑問に対する答えは、今のところ見つかっていない。

「わたしよ~」「オレだ!」「ワシじゃー!」という人がいたら、ぜひご一報ください(・ω<)



▼てへぺろ顔文字はこちら
てへぺろ顔文字どや顔きもい顔文字
▼てへぺろ動画はこちら
てへぺろ動画

▼最新スマホを無料でGET!





▼応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
FC2ランキング
FC2Blog Ranking

▼関連リンク
ツイッター用語集フォロー
顔文字てへぺろどや顔


