内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2012-09-18 (火) | 編集 |

iPhone5 発売日 2012年9月21日

iPhone5 iPhone4S 違いは?


もうすぐ「iPhone5」が発売になりますね。

ソフトバンクのiPhone4Sユーザーとしては、機種変更すべきか、この機会にauに乗り換えるか迷うところ。

まずは、「iPhone5」と「iPhone4S」の違いだけど、外見的には結構変わる。

ディスプレイが大きくなって(本体サイズはタテに長くなる)、さらに薄くなって軽くなるようだ。

ん? いいじゃないの。

あと、高速通信(LTE)に対応するみたい。ソフトバンクのCMでやってるプラチナバンドってやつが使えるようになる。つながらないソフトバンクからつながるソフトバンクへなるかも・・・

あとは・・・

ま、百聞は一見にしかず、ってことで、これ見てね。



なんか、すげーほしくなってきちゃったじゃねーの!



2011-10-13 (木) | 編集 |

ブータン国王はアントニオ猪木!?


【新婚のブータン国王夫妻、国賓として訪日へ】


ブータン国王 結婚
ヒマラヤの小国ブータンの古都プナカで13日、ジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)が、一般家庭出身のジェツン・ペマさん(21)と結婚式を挙げた。
式典は、僧院と行政庁舎を兼ねるゾン(城)の中で、伝統的な様式に従い厳かに行われた。夫妻は挙式後、市民数万人が集まる広場に移動し、伝統舞踊などを鑑賞しながら祝福を受けた。
ブータンは、前国王の主導で、国王親政から2008年に議会制民主主義に基づく立憲君主制に移行した。08年即位の現国王は気さくな人柄で人気が高く、「過渡期の国家で求心的な役割を演じている」(地元紙編集長)と評されている。
新王妃は、父が元国営航空パイロットで、インドと英国への留学経験がある。一般家庭出身の王妃誕生は、民主化進展を印象づける効果もありそうだ。
新王妃は、今年5月の結婚発表以来、国王の地方訪問などには度々同行しているが、11月には夫妻そろっての初の外遊となる、国賓としての訪日が予定されている。東日本大震災の被災地訪問も検討されている。
(2011年10月13日20時32分 読売新聞)

マジか!?日本来るのか!
きれいなお妃さまやな~、、それにしても、国王って・・・
ブータン国王
どう見てもリングに向かう燃える闘魂!アントニオ猪木じゃねーの!?

日本に来たらぜひ「元気ですかー! 1,2,3、ダーーー!!!」って言ってください。


▼応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
FC2ランキング
FC2Blog Ranking


2011-10-12 (水) | 編集 |
「iPhone 4S」を試す! 新OSとiCloudで大きく変わった使い勝手
 スマートフォンの主役は当分変わることはなさそうだ。アップルが10月14日に発売する新型スマートフォン「iPhone 4S」。デザインや名前が大きく変わっていないことから、発表直後は“期待ハズレ”との声も聞かれたが、外見にだまされてはいけない。実際に使ってみると、昨年発売した「iPhone 4」から中身が大きく進化している。いち早く実機を試し、ハードとソフトの両面からiPhone 4Sの使用感をリポートしたい。(nikkei TRENDYnet)
続きはこちら


孫さん、iPhone3GSユーザーは無料で4Sに替えてくれるって言ってるしな・・・

5まで待とうかと思ったが、この記事見たら、4S欲しくなってきたじゃねーの(>_<)


▼おすすめリンク
アイフォン 節電iPhone 節電

▼アクセスアップ目指すなら!



2011-10-06 (木) | 編集 |
前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去
産経新聞 10月6日 8時56分配信
 米電子機器大手アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が死去した。56歳。ジョブズ氏は体調不良を原因に8月に米アップルの最高経営責任者(CEO)職を辞任していた。

 ジョブズ氏は1976年にアップルを共同創業し、パーソナルコンピュータ「Apple」や「マッキントッシュ」などを発表、同社を世界的な企業に押し上げたが、社内的な対立で85年に退社。86年に設立したピクサー・アニメーション・スタジオは、多くのヒット作を出して、世界屈指の映像制作会社となった。

 97年、経営悪化で苦しむアップルの経営トップに復帰し、2000年には最高経営責任者(CEO)に就任した。復帰後は斬新なデザインのパソコン「iMac」を大ヒットさせ、携帯型デジタル音楽プレイヤー「iPod」で音楽事業をパソコンと並ぶ事業の柱に育てるなど、業績を急回復させた。

 その後も、07年に発売したスマートフォン(多機能携帯)「iPhone」、10年のタブレット型情報端末「iPad」と、革新的な製品を次々と世界に送り出し、同社をパソコン大手から、デジタル家電やメディア配信事業を含むIT企業の雄へと変貌させた。11年4~6月期決算では売上高と最終利益で過去最高を更新、アップルは株式時価総額で世界最大のIT企業となった。

 一方で、04年に膵臓がんが発覚。半年程度の療養後、仕事に復帰したものの、11年1月から再び病気療養で休職し、8月にはCEOを辞していた。


な、なんだとーーー!!!

Apple大丈夫かーーー!?


【関連ワード】iPhone3GiPhone3GSiPhone4iPhone4S

スティーブジョブズ 追悼記事を書いたよ




2011-10-05 (水) | 編集 |
iPhone 4S」発表 デュアルコアA5プロセッサ搭載
(ITmedia ニュース 10月5日 3時45分配信より)

 米Appleは10月4日(現地時間)、新型iPhone「iPhone 4S」を発表した。日本ではソフトバンクモバイルとKDDIが10月14日に発売する。デュアルコアA5プロセッサを搭載し、グラフィックス描画性能は7倍に向上しているという。

「iPhone5」じゃないんだ・・・

そうだよね、3G→3GS→4ときたら、4Sだよね(´Д` )


【関連ワード】iPhone3GiPhone3GSiPhone4iPhone4S


▼おすすめリンク
アイフォン 節電iPhone 節電



