内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2011-10-12 (水) | 編集 |
「iPhone 4S」を試す! 新OSとiCloudで大きく変わった使い勝手
 スマートフォンの主役は当分変わることはなさそうだ。アップルが10月14日に発売する新型スマートフォン「iPhone 4S」。デザインや名前が大きく変わっていないことから、発表直後は“期待ハズレ”との声も聞かれたが、外見にだまされてはいけない。実際に使ってみると、昨年発売した「iPhone 4」から中身が大きく進化している。いち早く実機を試し、ハードとソフトの両面からiPhone 4Sの使用感をリポートしたい。(nikkei TRENDYnet)
続きはこちら


孫さん、iPhone3GSユーザーは無料で4Sに替えてくれるって言ってるしな・・・

5まで待とうかと思ったが、この記事見たら、4S欲しくなってきたじゃねーの(>_<)


▼おすすめリンク
アイフォン 節電iPhone 節電

▼アクセスアップ目指すなら!

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
