内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011-10-13 (木) | 編集 |

ブータン国王はアントニオ猪木!?


【新婚のブータン国王夫妻、国賓として訪日へ】


ブータン国王 結婚
ヒマラヤの小国ブータンの古都プナカで13日、ジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)が、一般家庭出身のジェツン・ペマさん(21)と結婚式を挙げた。
式典は、僧院と行政庁舎を兼ねるゾン(城)の中で、伝統的な様式に従い厳かに行われた。夫妻は挙式後、市民数万人が集まる広場に移動し、伝統舞踊などを鑑賞しながら祝福を受けた。
ブータンは、前国王の主導で、国王親政から2008年に議会制民主主義に基づく立憲君主制に移行した。08年即位の現国王は気さくな人柄で人気が高く、「過渡期の国家で求心的な役割を演じている」(地元紙編集長)と評されている。
新王妃は、父が元国営航空パイロットで、インドと英国への留学経験がある。一般家庭出身の王妃誕生は、民主化進展を印象づける効果もありそうだ。
新王妃は、今年5月の結婚発表以来、国王の地方訪問などには度々同行しているが、11月には夫妻そろっての初の外遊となる、国賓としての訪日が予定されている。東日本大震災の被災地訪問も検討されている。
(2011年10月13日20時32分 読売新聞)

マジか!?日本来るのか!
きれいなお妃さまやな~、、それにしても、国王って・・・
ブータン国王
どう見てもリングに向かう燃える闘魂!アントニオ猪木じゃねーの!?

日本に来たらぜひ「元気ですかー! 1,2,3、ダーーー!!!」って言ってください。


▼応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
FC2ランキング
FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。