内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2011-11-08 (火) | 編集 |

Googleアルゴリズム修正


新着情報・新しい更新日を優先


Google、鮮度の高い情報を優先する検索アルゴリズムに修正

Google は検索アルゴリズムに修正を加え、検索結果に最新情報が表示されるようにしたことを発表した。同変更は昨年導入されたインデキシングシステム「Caffeine」(Official Google Blog の記事) の拡張版で、よりフレッシュなニュースやイベント情報の検索が可能になるのだそうな (The Register の記事、本家 /. 記事より) 。

これまでは最もリンクの多かったサイトがラインキングの上位にくるよう優先されてきたが、今後は鮮度の高いサイトに重きを置くのだという。例えば年次委員会などのイベントの場合、過去のイベント情報ではなく最新のものが表示されるようアルゴリズムが働く。またイベントなどに限らず一般的なコンテンツにおいても、より最新の情報が表示されるようになるとのこと。

Microsoft が追い上げてきている脅威に直面する Google が、Bing へユーザーが流れていくことを阻止する狙いもあるようだ。
(2011年11月08日 10時30分 スラッシュドット・ジャパン記事より)


そう、そのとおり!( ̄^ ̄)

グーグルさん、よくわかってんじゃねーか!

うちの店はどのネタも鮮度が命なんでぃ!

てやんでーーーぃ゜・(ノД`)・゜

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。ブログ拝見しました。
迷惑メールに入るビジネスの言葉に騙されて
いつの間にか.8社は手を出してしまいました。
勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
稼げないもどかしさで嫌に成りました。

でもやっと良い風が吹いてきました。凄いです。
アンドロイド 自社タブレッド&アプリで権利報酬を。
FX極秘ロジック。平均月利5%無料で使えます。
WI-HI通信料配当。世界のヒット商品が仕入れ値で買えます!
オープンマーケット。広告料の配当、グリーMIXIと同じですよ。
11月はグランドオープンも終わりキャンペーン中!
2011/11/10(木) 21:52:32 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
