内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2012-05-15 (火) | 編集 |

グーグルウェブマスターツール警告2


前回書いたグーグルウェブマスターツールに届いた警告の続き。

とりあえず、不要と思われるリンクを削除し、グーグルへ再審査の依頼をしたのだが、その結果が届いた。

結果は・・・

はい、だめーーー!

・・・

やっぱり(´Д` )

しかもまた英文で届いた。

グーグル翻訳で訳してみたら、「あんたのサイト見たけど、やっぱりダメダメ!ガイドラインよく見ろや、ぼけーーーー!」

てな感じの内容。

ま、もう一回だけ再審査の依頼をして、これでダメならもう知らん!

もっと具体的に指摘してほしいんだよね、グーグルさん、日本語で具体的にね!!

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。
2012/05/12(土) 22:15:47 | URL | なおやん #-[ 編集]
フリーワーク募集
私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「フリーワーク募集」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆
2012/05/16(水) 22:34:07 | URL | fire365 #-[ 編集]
初めまして<m(__)m>

華音と申します^^

グーグルさんは英語がお好き?って感じですね~・・・・。

英文で警告来ても待ってく理解できないんですけど、和訳されるってすごいです~!!

色々難しい事がたくさんありますね~(T▽T;)

またお邪魔させていただきます!
2012/05/21(月) 20:36:25 | URL | 華音 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
華音さんへ

英文で送ってよこすのは、グーグル翻訳への誘導では?
と疑ってしまいますねww
2012/05/22(火) 02:19:44 | URL | 内職王 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
