内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2012-11-18 (日) | 編集 |

アイフォン5 買い時はいつ?


ソフトバンク? au? どっちがお得?


アイフォン5 ほしいほしいって言ってたけど、

実はまだ機種変してません、はい(`・v・´) ドヤッ!

画面大きくなって、薄くなって、軽くなって、ネット早くなって・・・

と、ほしい要素は充分そろっているんだけどね~

はぁ~(´д`;)

ネットの月額が増えるのがネックなんだよね。

3Gと同じ月額固定費なら即機種変するんだが・・・

それにソフトバンクの下取りサービスって、手続き面倒だし、下取りしてくれないケースも多いみたい。

孫さん、なんとかしてくれないかな

世界3位になったことだし、ここは景気よくドーーーッンと!

アイフォン4Sが出た時のようなキャンペーンをやってくれると「一生ついてきます!」ってなるのにな・・

まあ、auという選択肢もあることだし、先に魅力的な割引キャンペーンやった方にしよっかな

孫さん、がんばらないと家族全員auに乗り換えちゃうよ~


▼アイフォン5関連記事はこちら
アイフォン5発売

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
フリーワーク募集
私はやっているフリーワークです。

フリーワークが大人気なので、フリーワーク募集中です。

詳しいことは私のブログに「フリーワーク募集」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

http://black365000.blog41.fc2.com/


人気ブログランキングをポチと押しました。
2012/11/02(金) 21:35:28 | URL | FREE365 #-[ 編集]
次期iphone
0m4dy7FV
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://pd89XQ7T.i5phone.net/pd89XQ7T/
2012/11/03(土) 12:11:25 | URL | アップル通 #TgbZqqHE[ 編集]
こんにちわ!
こんにちは、宮松といいます。

素敵なブログですね!

また訪問させていただきます!



2012/11/20(火) 22:35:05 | URL | 20代で億を稼ぐ男 #NeZw.rDk[ 編集]
iPhone
こんばんは!
侍レンジャーと申します。

ブログランキングから遊びに来ました~♪

iPhoneの力は偉大ですよねぇ。
あのdocomoがボロ負けですから^^;

でも日本のメーカーにこそ頑張って頂きたい!


実は12/1に、大規模な忘年会を企画していて、
ネットビジネスを実践しているもの同士、たまにはリアルで話して日本を盛り立てて行こー!
なんて野望を抱いています^^

アンケートに答えて下さるだけでも良いので、
よかったら遊びに来てください♪

応援です!
2012/11/25(日) 15:25:08 | URL | 侍レンジャー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
