内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2012-12-19 (水) | 編集 |

2012年12月16日、衆議院総選挙に思う


今回の総選挙の結果を見て思わず一言。

おいおい、お前ら!自民党はないだろう、自民党は!!

安部さんが党首になった時点で、自民党何を考えてんだ!政権とる気ないだろうって思ったけどな。

自公民など、はなっから選択肢になかったけどね。

正直、びっくりしたわ。

しかも副総裁候補が、あの麻生元首相っだって!?

国民もマスコミもあれだけ叩きに叩きまくった二人にまたやらす気か! えっ!?

大丈夫か!? 日本国民よ!!

記憶力あんのかーーー!?

なんで後ろに戻っちゃってんだよ!

もう知らんぞ、どうなっても知らんぞ!

自業自得だからな。

もう絶対に文句いうなよな!!



そして、若者たちよ・・・

AKB総選挙もいいけど、

選挙行けよ!

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


2012/12/23(日) 21:36:45 | URL | FREE365 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
