内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2013-05-07 (火) | 編集 |

藤の花 藤棚 足利フラワーパーク


栃木県足利市にある「足利フラワーパーク」に行ってきた。

あしかがフラワーパーク_藤の

あしかがフラワーパーク_ふじの花

あしかがフラワーパーク_フジの花

どうですか?この見事さは!!!

ここは「藤」で有名なんだけど、今年は過去最高の咲きっぷりだったらしい。

ちなみに「足利フラワーパーク」は朝7時から開園ということで、かなり早くに行ったのに、すでに大混み状態だった。

みんな早起きだね・・・

駐車代は無料だけど、入園料は、1,600円。

むむ、高い!って思ったけど、実はここの入園料は「時価」。いまが最高の見ごろのため、一番高いらしい。

まあ、価値は十分あったと思うよ。

ぜひ行ってみたい!という方はこちらを見てね↓
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
