内職・在宅ワーク・副業でプチ稼ぎ・お小遣い稼ぎできる最新在宅ワーク情報や稼げるマル秘テクニックを紹介していきま~す。
-------- (--) | 編集 |


2011-09-25 (日) | 編集 |

【アフィリエイトをはじめる前に準備すること その2】



自分のブログかホームページができたかな?

さて、では早速アフィリエイトを・・

といきたいところだが、まあ、そう慌てるなって(´Д` )

アフィリエイトには、まず、ASPの審査があって、次に広告主の審査があることを忘れてはならないのだ。

コンテンツがほとんどないのに、登録申請をしても、ごめんなさいm(_ _)mされるのは明白だよね。

まず、自分が発信したいこと、まあ、得意な分野でもいいけど、何か1つテーマを決めて、そのテーマの記事を最低5つ以上は書くこと。これは、多ければ多いほどいい。

あ、ここで1つ注意だけど、エッチ系や暴力系は絶対NG。いくら得意だからっつても、審査通らないよ!

広告を出す側の立場になって、もう一度、自分のブログやホームページを客観的に見てごらん。

よし、これなら!という人は、次のステップへGO!!(^ー^)ノ


▼おすすめリンク
内職在宅ワークプチ稼ぎ
藍玉アフィリエイト講座
デコ内職デコ資格
建築模型住宅模型

▼アクセスアップ目指すなら!

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
